不妊を開いたことがない人は人生を少し損している。
ホーム > 現金化 > クレジットカードから購入できる金券はあるのか

クレジットカードから購入できる金券はあるのか

クレジットカードの現金化に使うことを考えても、電子マネーには簡単にはチャージができません。 

対策ともいえるものですが、現金と同様に使うものだからこそ、現金によるチャージが基本になっているのです。

返済が出てくるクレジットカードのショッピング枠で購入するのは意味が異なります。

そのため、直接クレジットカードのショッピングの扱いとして使えるものはあるのです。

しかし、そういった商品は売却できないようなものが多いため、活用が難しいといえるでしょう。

 

中には楽天マネーの様に、チャージできるものもあります。

ただし、簡単に使えるわけではなく、段階を踏むことにはなり、非常に手間と時間をかけなければいけません。

それでも、現金化できるとするのなら、活用するべきでしょう。

 

この流れで金券の購入ができるものはないかということも重要です。

せっかく手間をかけたのですから、換金率が90%を超える金券は現金化の方法としては外せません。

それだけの手間を回収できるものともなるはずです。

しかし、残念なことに、電子マネーでも金券の購入はほぼできないのです。

中には新幹線のチケットのようなものもありますが、非常に厳しい監視対象であることのリスクは遺憾ともしがたいでしょう。

これであきらめる必要はありません。

楽天マネーにすれば、楽天オークションはできるようになるのです。

 

楽天オークションに使える楽天マネーにし、金券に入札したら購入できるのです。

ただし、送料が発生するのと、額面以上の価格になっている可能性があり、これが換金率の足を引っ張ります。

格安にはなりませんので、よく計算して手に入れましょう。

参考口コミ:http://genkinka888.blog.jp/archives/22850410.html